2017年8月25日金曜日

チビトロニクスで光る街灯のカード【WSあり】

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

9月1日発売の秋冬新製品に
街灯のダイとスタンプのセットがあります。
これを、光るカードに仕立てました。

今はそれほどありがたくないけど
寒い時の灯りって心が暖かくなりますよね。


日頃は惜しみなく送ることを念頭において
カードを作っていますので
あまり手の込んだことは致しません。
ですがこのセットを見た時、
街灯がほんとに光ったら素敵だな~と思い、
一念発起した次第です。


ブライトリー・リット・クリスマス・スタンプセットと
Thinlitsダイ・クリスマス・ラムポスト

街灯が光るのは、裏にチビトロニクスという
小型LEDを仕込んだから。
少し前になりますが、チビトロニクスの二大巨匠から
手ほどきとインスピレーションを頂いたお陰で
理系とは相いれない私でも、
少しの注意を払えばちゃんと出来ました。
Special thanks to

9月の東京クラスで
この光る街灯のカードを作ります。

10日(日)午後1時半~4時
20日(水)午前9時半~12時
いずれも人形町区民館にて。

詳細はハサミをクリックしてご覧くださいね。



お申込み、お待ちしております。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿