2017年3月15日水曜日

過去の自分に贈りたい言葉―ブックケースビルダーから

昨日ご紹介したブックケースビルダー・スタンプセット。
22個ある小さめの絵柄は
一見、これといったイベントに特化していません。
という事は、年中色々な場面で使えるということ!

言葉も、お祝いやお礼、記念日など
幅広く使えそうなものが並んでいます。
その中に一つ、私の心に響いた言葉がありました。

 Today's little moments 
 become tomorrow's precious memories.

 この、さもない一コマが
 ゆくゆくはかけがえのない想い出になる(拙い意訳)

いつの間にか子供が大きくなって家を出て行っちゃったので
しみじみ、そうだよなーと思います。
その時々を過ごすのが精一杯だった
過去の自分に贈ってやりたい言葉です。

という訳で、子供部屋っぽい本棚を作って
この言葉を捺しました。

「ファミリアみたい!」って言われました・・。
ああ懐かしい♪

出産のお祝いにこんな説教じみたカードを
貰っても嬉しくないかな!?
という場合は、普通に
Congratulations! も入っていますヨ^^

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿