2017年3月21日火曜日

ごほうびカード<女子用>

発表会のごほうびカード、女子用です。
ちなみに男子用はこんな風でした→小さな絵柄を大きく見せる



女の子の部屋にトロフィーが飾ってある図。
本棚の一部に壁紙を貼って、
トロフィーはシルエット風に
濃いインクで捺しました。

ちょっと失敗だったのは、壁紙にスタンプする時、
棚板の存在をすっかり忘れていたので
紙の真ん中に押してしまった事。
そのためトロフィーが宙に浮いてしまっています。。

本棚に載せるものを捺す時、
棚板との間にほんの少し隙間を作る方が好きですが
さすがにこれは空きすぎだったー。
でも時間が無かったので目を瞑りました。

壁紙に使ったのは
デザイナーシリーズ・ペーパースタック。
各カラーコレクション別の冊子になっていて
表裏4種類の柄が全インクの色とコーディネートされています。
このシリーズは、In Color 2016-2018に入っています。

卒園、卒業、春の発表会など、
トロフィーの出番が多い季節です。

・・と、他人事のように思っていた私ですが、
急きょ子供の卒業式に出席することに致しました。
4月以降も今の生活は変わらないので
卒業するという実感はありませんが
物見遊山で行って参ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ご卒業おめでとうございます!とお伝え下さい。息子さんにももちろんご褒美カード、ありますよね!?

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、ありがとうございます。時間はかかっても「大卒」の学歴を取得したのはご褒美もんですかね。

      削除
  2. 昨日から、チロさんのブログをかなり遡って読ませて頂きました。
    素敵な記事ばかりで感動いたしました。
    さすが、チロさん!
    いろいろ参考、いえマネっこさせて下さいね。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. お忙しい中、過去記事までご覧くださりありがとうございました。yoshiko_ovさんがマネしてくださるなんて光栄です♪こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

      削除