2017年3月31日金曜日

本日終了【S-A-Bキャンペーン】&【オケージョンカタログパート1】

今日は3月31日。
S-A-Bキャンペーンと、
オケージョンカタログパート1に載っている製品の販売は
本日23時50分までに決済終了したものを以て終了となります。

在庫の少なくなっているものが増えていますので
気になる方ははこちらでご確認のうえ、
お早めにご利用くださいね。
在庫は刻々と変動します。


キャンペーン中にお買い物くださった方、
オケージョン製品をご購入くださった方、
ありがとうございました。

オケージョンカタログパート2の製品販売は
4月4日(火)午前7時から始まります。
(発売直後はシステムが不安定なこともあります)



こちらは少し前に、お客様でもある
クラフト仲間に贈ったバースデーカード。


オケージョンカタログパート2から
ブックケースビルダースタンプセットと
パート1から
エンボスフォルダー・セレブレーションデュオを使いました。
(在庫少なくなっています)




小さなスタンプを組み合わせて色々な表現が出来るし
切手遊びにも使えるので、気に入っています。




インフルエンザで丸々1週間を棒に振ってしまいました。
昨日から日常生活に復帰したいと思っていたのですが、甘かった。
最初の高熱の時に受けたダメージが相当だったようで、
回復にも時間がかかっております。 

が、今日は朝からブログも更新出来、
もうあと一息で完全にもとに戻れそうです。
新年度スタートの明日からは心を入れ替え、
健康に感謝し、不摂生はやめようと思いました。

ご心配頂いた皆さま、
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿