2015年9月18日金曜日

スレ―ライドのクリスマスカード・色つき

昨日の真っ白なスレ―ライドのクリスマスカードはあまりにも神聖な感じだったので(笑)、色のペーパーでも作りました。





写真ではあまり伝わらないのですが、カットされた切り口の、ちまちまと重なっているところを見ると心がくすぐったくなるほど可愛い♪若い人風に言うと「萌え~」って感じでしょうか。








使ったペーパーは、オールイズカームのパターンペーパーと、コーディネートカラーのソフトスカイ(水色)、ウィスパーホワイト(白)。本当はスモーキースレート(薄いグレー)も使われていますが、ペーパーをそのまま使うとちょっと重そうなので、ホワイトべルムを使いました。三本の木と稜線の縁にバーサマークをつけてイリディセント・アイスのエンボスパウダーでキラキラに。








スノーフレークはスクエアピローボックスのダイセットに入っていたもので、紙はグリマーペーパーのダズリングダイヤモンド。 これからの季節、いっぱい使います。





スレ―ライドのダイはエッジリッツという特性上、劇的なレイアウトの変化を思いつかないのですが、ペーパーの組み合わせを変えることで色々楽しめそうです。

ご多分に洩れず、抜け殻も捨てずに利用しましたので、またご覧くださいね。


ご訪問ありがとうございました。
素敵なシルバーウィークをお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素敵〜��このダイ、購入しようか迷っていましたが、やっぱり素敵ですね!薄い色合いが何層にもなっていて美しいです✨

    返信削除
    返信
    1. 紙や、切り口の好きな方にはぜひともお勧めしたいアイテムです!カードだけでなく、あれや、アレにも使えるんです・・・その内容は追ってご案内しますのでぜひご覧くださいね!

      削除