2015年9月28日月曜日

デモ交流会 10月度

毎月楽しみにしているデモンストレーター交流会に行って来ました。



カード交換会のお題は「秋のカード」。

このカードを持って行きました。





スタンプは、ホリデーホーム。去年、クリスマスの時多用したものです。 

ケイジャン・グレイズ、ハローハニー、モッシー・メドーの三色で家を捺し、

同じ三色で紅葉させた木と葉っぱをバックグラウンドに。

今年の年間カタログには、スタンプもダイも新しいものが増えていないので

今まで使ったスタンプを、また違った作品作りに活用していくつもりです。





今日作ったのは、窓枠のダイを使ったクリスマスカードと、封筒ライナー。






窓枠にはウィンドウシートが貼ってあり、写真では解りにくいですが

ガラスみたいに光っています。




ギフトボックスも。







他にも、クリスマスカードや飾りが一杯ありました。

カタログに載っているオーナメント。可愛い~

アドベントカレンダーです



そして今日、何より楽しみにしていたのが、新しIn Colorコレクション の試し捺しです。






新しいカラーを使った作品もたくさんありました。






今回も、一歩踏み込んだ製品情報や創作のヒントをたくさん教えて頂きましたので

折々にご紹介していきたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今月は参加できなかったので、ブログを楽しく拝見しました~。
    3色のおうちと紅葉したバックの木がかわいいし、秋を感じます!

    返信削除
    返信
    1. すまいる♪さん、ありがとうございます。
      交流会、今月は残念でしたね。
      個人的な交流会が出来たら、習ったことお伝えしますよ^^

      削除
  2. 新しいインカラーのグリーン、なかなか無い色合いですね。5色のコーディネートも素敵だし、ワクワクしちゃいました!

    返信削除
    返信
    1. shoegirlさんもワクワクしてくださったんですね。私は茶色?灰色??
      これにやられました。早く使いたいです!!

      削除