2015年11月10日火曜日

デモ交流会 11月度

11月も半ばに突入。

作日の交流会では、年賀状などお正月のプロジェクトを作りました。









こちらは展示されていた、お正月のテーブルセッティング。





デザイナー・シリーズペーパー・シーズン・オブ・チアー

が使われていますが、これなんとクリスマス商品なんです。

スタンピン・アップ・ジャパンならではの和の世界。


新年のカードとポチ袋


新年のカードに使ったモザイク・マッドネスは

先日、オーナメント作りにも使ったもので、

オンラインの説明には「モロッコ風」と書かれています。

アラブ風のはずなのに、洋風にも和風にも見える!

新しい発見でした。



デモンストレーター交流会では毎回必ず発見や閃きがあり、

作品作りや製品知識を深めるのにとても役立っています。

登録のお手伝いをさせて頂いたデモンストレーターさんにも

内容をお伝えしています。




さて、スタンピン・アップ・ジャパンでは、

デモンストレーターにご興味のある方を対象に

オリエンテーションを開催しています。

デモンストレーターに関する詳しい説明とスタンピン・タイムもあり、

その場で登録を行うものではありません。



今月、東京では以下の日程が予定されています。

参加のご希望やご質問がありましたらお知らせくださいね。

一人で参加するのはちょと・・・という方には、ご一緒することも出来ます。

          こちらからどうぞ→メッセージ



2015年11月26日(木)   10:00-13:00 スタンピン・アップ・ジャパン銀座オフィス

締め切り:11月19日(木)それまでに定員に達しなければ開催いたしません。
              また、定員に達し次第、締め切ります。

定員 :20名(キャンセル待ちはいたしません。)

所要時間:3時間

参加費 :無料

持ち物 :筆記用具

※参加ご希望の方は、下記内容をご記入の上、事前にご予約ください。
※お子様連れはご遠慮ください。


それでは皆さま、今日も良い一日を。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿