2015年11月11日水曜日

駅前公園の講座 第二弾2回目

火曜日恒例 駅前公園の講座に行って来ました。

先週が祝日だったので、随分お久しぶりな感じでした。




今日、作ったのはこのオーナメント。





初めてご参加くださった方が2名いらっしゃいましたが

スタンプやダイカットのコツをすぐ体得され、手際よく作っておられました。

第一弾からご参加くださっている方は言わずもがな。







作業に集中するあまり無言になる時間帯が何度もありましたが

地域の話題で盛り上がったり、共通の知人が発覚する場面もあり

地元の良さを感じました。





あと2回はお正月用品を作ります。

11月に入って一日の過ぎるスピードがさらに増したように感じます。

余裕をもって年末年始を迎えられるよう、気持ちを引き締めて過ごしたいと思います。



今日も良い一日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿