2015年11月3日火曜日

新しいカラーで色遊び 2



今回の色遊び、合わせる色をどうやって選んだかと言うと

片手にカードベースと同じ色のインクパッドを持ち、

もう片方の手でカラーキャディーをぐるぐる回しながら

気になる色を引っ張り出しては並べて吟味しました。

吟味というより直感で、これいい!という感じでしたが。。。




使ったのはJingle All the Wayの雪だるまと雪のスタンプ。

合わせた色はプールパーティーです。



ウィスパーホワイトのペーパーに雪をプールパーティーで捺して

バックグラウンドを作りました。




ちょこっと覗いているザイナーズペーパーは、オールイズカームの切れ端。

白でヒートエンボスしたセンチメントと一緒に貼りつけてから

雪だるまを捺しました。

真ん中の雪だるまはインクをつけ直さず、そのまま捺しています。

少しずつ角度を変えて捺すと動きが出て楽しそうに。




本日のコーディネートは

ウォーターメロン・ワンダーとプールパーティーでした。





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 温かみのある赤と、しんしんと降る雪にぴったりの水色・・・
    対極にあるような2色がとてもマッチしてますね~(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、ありがとうございます。
      ありがちな組み合わせなんですけどね・・・

      削除