2015年11月12日木曜日

新しいカラーで色遊び 3・4・5

更新がままならず、シリーズで始めた色合わせのご紹介が滞ってしまいました。

インカラー・コレクションの新色を、既存の色と合わせる試み、

今日は残りの3色を一気にご紹介します。



ミントマカロン、ウォーターメロンワンダーときて

次はディライトフル・ディジョンです。







合わせた色はピスタチオ・プディングです。

スタンプは、ジングル・オール・ザ・ウェイ の動物と

センチメントはア・リトル・サムシングから。

印象の違う2色と思って手に取ったのですが、意外に馴染んで

好きな組み合わせになりました。





キューカンバー・クラッシュにはローズレッド



ポップな印象のクリスマスカラ-にしたつもりです。






最後はティップ・トップ・トープ。コレクションの中で一番好きな色です。

ソフトスカイを合わせました。これも全ての色の中で、常に上位の好きな色です。







最近新しいインカラーを積極的に使っているのは

目新しいから、という理由もありますが、

実はインカラー・コレクションのペーパーは

各色4枚ずつ入っているので、使いやすいのです。




また、インカラー・コレクションに限ってインクとペーパーのお得なセットがあります。

インク5色分と変わらないお値段でペーパーもついてくる

A4カードストック&Stampin Padキットという商品です。

色がありすぎてどれを選べばよいかわからないという方がいらしたら、

このキットからお試しになってみてはいかがでしょうか。


2013-2015→品薄になっております。無くなり次第終了。
2014-2016→去年のコレクションです。
2015-2017→今回の新色達。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. キュカンバークラッシュとローズレッドの組み合わせのカード作ってみたいです!素敵な組み合わせですよね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。キュウリと薔薇!(笑)素敵なカードが出来るのを楽しみにしています。

      削除