2016年3月18日金曜日

新製品を使ってクラフトパーティー

4月1日発売の新製品が届きました。






翌17日のクラフトパーティ―、

当初は別のスタンプを使う予定でしたが、

急きょ新製品を使うことに。



荷物を受け取ってから12時間後にはもう、

サンプルとキットを作って支度して

家を出なくてはならなかったので

超速攻で作れるものばかりです。



カードのデザインは、交流会で作ったものをリサイズしました。

縦横比が好みに適い、A4から2枚取れるサイズにしているので

交流会で作ったもの(A4の半分)と比べると小ぶりです。


Kさま


Hさま

YTさま

NTさま

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。



早く終わったので、残れる方で

フェスティブフラワー・ビルダーパンチを使ってお花を作りました。

比較するものがないので解りにくいのですが

一番大きく三段重ねにすると、

お花だけで直径10㎝近くになります。







お花や葉っぱの色柄や花びらの向き、花芯を変えると

雰囲気が変わります。

ポインセチアから蓮の花まで、変幻自在!(笑)



三連休は、お花作りにハマりそうです。

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

皆さまも良い連休をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿