2016年3月20日日曜日

ガーデン・イン・ブルームでタグを量産

春分の日ですね。

外に出たらいつの間にか菜の花がいっぱい咲いていました。



前回、新製品のスタンプセットで作ったのは

超時短のカードでしたが、

今日は少し時間をかけてスタンプの組み合わせや

色合わせを試しつつ、タグを作りました。








先日の人形町の時も大人気だった蜂さん。

小さいながら、登場すると動きが出て可愛いですね。



タグ作りは短時間で達成感を味わえます。

作り置きしておけば、何かの時にちょっと添えられるし

カードベースに貼りつければ、そのままカードの飾りにもなるし。

これから紐をつけて仕上げていきます。

紐がつくとまた、感じが変わるんですよね。。。



ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿