2016年3月24日木曜日

紐と○○をあしらって、タグ完成

先日、大量にスタンプしたタグを仕上げました。

紐をつけると雰囲気が変わるのはもちろんですが、

リボン状のペーパー(幅1/4インチほど)をタグの縁に貼るだけで

高級感がアップします。




紐はベーカーズトワインです。

使ったインクと同系色をつけたグループ。




アーリーエスプレッソ




タンジェリン・タンゴ


バミューダベイ


インクと同じ色のトワインがない時は、

何にでも合う万能なこれらの紐をつけています。



ウィスパーホワイト


リネンスレッド


リネンスレッドは渋い色はもちろんのこと、

ビビッドな色にも以外に合うので気に入っています。


タグをたくさん作っておくと、ちょっとしたお裾分けの時に

使えるのはもちろんのこと、

カードにも仕立てられるので便利です。




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿