2017年7月14日金曜日

デイジー・パンチのネガを使って

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

デイジー・パンチを使って出たネガを
どうしても捨てることが出来ません。
だって、それだけでも可愛いんだもん。

という訳で本日は、デイジーのネガを使いました。


デイジーに合わせたくなるものがもう一つ、
それはギンガムチェックです。
ネガの下に置いたギンガムチェックのペーパーは、
余り紙の中から手に取ったものが
丁度ピッタリなサイズでした!
しかも欲しい枚数分あったのです。
まるで待っていたかのように・・・。
さもない事ですが、
こういうプチ奇跡にちょっと喜ぶ私です♪

このギンガムチェック、
今日からセール価格になりました。



センチメントを捺した細い紙も、あったもの。
こうした副産物をカードにする場合、
既にあるもの同士で完結すると
すごくスッキリするんです♪



デイジーの中央につけたのは新製品の
グリッターアクリルシェイプ

最初にカタログで見つけた時、何この可愛さ!と
一目惚れして求めました。
ウォーターカラー・ワード・スタンプセット
と一緒に使ってみたいと思っていますが
他のモチーフと合わせても十分可愛い。
厚さ3ミリほどあり、小さいけど存在感あります。

私が理想とする
「シンプルだけど何か一つ、目を引くものがあるカード」
を作るのに、こういう小道具は欠かせません。


梅雨明けしたのかと思うほど、
真夏のような日が続きますね。
熱中症に気をつけて、
皆さまよい週末をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

7・8月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿