2017年7月5日水曜日

フラペチーノ始めました【組み合わせでメニュー拡大、コーヒーカフェ】

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

今日はまず、6月のキャンペーン当選者様の発表です。
「デザイナ―・ティー・スタンプセット」(日本未発売)は
東京都のK・H様当選されました。
おめでとうございます!
追ってご連絡を差し上げますので、楽しみにお待ちくださいね。

さて、今日のドリンクはフラペチーノです。
マーブリングしてできた色々なフレーバーから
トロピカルドリンクを作ってみました。
ブルーハワイ・フラペチーノってとこでしょうか。
使った主なインクとペーパー(青)
バミューダ・ベイです。


気分はビーチリゾート。
リゾートのストローはやっぱり曲がっていて欲しい。笑



3つのドットは、新製品のグリッター・エナメル・ドットです。

クリーム代わりのクラッシュドアイスは
べラム紙をカットしてスモーキースレートでスタンプしています。

ヤシの葉はファビュラスフラミンゴ
お花はユー・ムーブ・ミーから持ってきました。

現行SU!製品にはしっくりくる言葉がなかったので
センチメントは他社製品を使いました。
デモンストレーターであっても、
特定のサイトやイベント以外では
他社製品を使うことが認められているんです。

が、もし他社製品を持っていない方は
コーヒーカフェのスタンプを使って
こんな風にアレンジすることも出来ます。



赤丸のスタンプのHAPPINESSだけを切り取りました。
同様に 下のFriend だけも使えますね。
また、真ん中のCOFFEE も使って
HAPPINESS COFFEE なんて
お店の名前みたいな文字も作れます。

コーヒー以外のフラペチーノにする時、
他のスタンプセットも組み合わせると
ぐっと個性的になりそうです。

今日も暑いですね~。
海は無理だけど、フラペチーノ飲みに行こ。
皆さまも素敵な午後をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿