2017年7月6日木曜日

小さいけど万能。イースタン・メダリオンのコレ乱用中

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

コーヒーカフェを使った作品が続いたので
今日は目先を変えて。

このところ、人に会ってプチギフトを渡したり
ラッピングのご相談を受けたりすることが多かったのですが
気が付くと「あれ、またこれ使ってる」
という製品がありました。

この、お花みたいな形のダイカット。
カードにしてもインパクトのあるアクセントになります。



実は過日ベビーシャワーの時、
ラッピングに使用したのを再利用したものです。




再利用のカードは
「汚れてるかもしれないし、やだわー」と
思われる方も十分あり得るので普段はやりません。
今回のカードは展示用だったので
汚れていないのを確認して再利用しました。

使った柄物ペーパーはゴールドの箔押しも美しい
バンドル・オブ・ラブ
人気商品です。


柄物のペーパーを使うと
ちょっと手を加えるだけでとても見栄え良く仕上がるので
パーティー準備のなど、
短時間でたくさん作りたい時に重宝しています。


乱用しているのはこのダイ。



小さくてシンプルながら使う色や組み合わせによって
色んな表情になるので、自分でも驚きました。
今日からしばらくこのダイの使用例を
ご紹介しますね。


7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。



ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿