2018年4月20日金曜日

クリングスタンプが導入されます

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

夜、新製品で遊んでいたら楽しくて楽しくて。
ベッドに入ってからも興奮さめやらず、
寝不足気味なこの頃‥・。

私を寝不足にしたスタンプセットはこちら。


ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセットです。
1セットの内容物が多く、2つのケースに分かれています。


スタンプはこんな風に、印面がレッドラバーなんです。


今期から世界に先駆けて、日本市場に導入されました。
印面はレッドラバーですが、
フォトポリマーと同じようにブロックにつけて使います。

アメリカや他国でこれまでも販売されていた
「クリアマウント」という種類に見た目は似ていますが
違うんです。

クリアマウントの弱点だった「ブロックへの粘着力」が
大幅に改善されました!
インクを付けていざ捺そうとしたら、
スタンプがペーパーの上にぽろっ・・・
米国製品を使った事のある方は覚えがあるかもしれませんが
こんな悲しい事故はもう、起こらないのです。

ちょっと試しに捺してみました。




カッコいい~!と、インスタでコメント頂きました。
入っているスタンプ全部好きだけど、
このフォントとか切り株とか、、全部すごい好みです♪
父の日カードはこれで行こうと思います。
切り株が干ししいたけに見えるのは私だけ…?

クリングスタンプの特徴や扱い方については
別途、詳しくお伝えする予定です。

ご訪問ありがとうございました。
クリックで応援頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<5月8日から先行リリース>
新製品をいち早くお試し頂けます!
期間限定のおまけつき!!

シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート先行販売リーフレット







0 件のコメント:

コメントを投稿