2018年4月17日火曜日

オンステージ、新カタログ、販売終了製品のこと

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

多くのデモさんがネット上に発信しておられる
オンステージというイベントに、私も参加してきました。

前夜のディナーにも招待して頂き、感謝感謝。
私は席が米国から来たスタッフの隣だったので
本社オフィスのアットホームな様子などを
直接聞くことが出来ました。

こちらはオンステージ当日、CEOのサラと
チームメンバーと撮った写真。

画像提供:よしこさん ありがとう!

右端が私です。
カード交換や声かけてくださった皆さま、
ありがとうございました。

楽しい事が次々と、波のように襲ってきて
アッという間の一日だったのですが
楽しみの一つ、新しいカタログを手にすることができました!




ご覧のように今回のカタログはなんと、背表紙があるのです!
総ページ数149ページ。
製品の数も飛躍的に増えました!!

創業30周年ということもあり、色々な変化もあります。
大きな変化を3つ、お伝えします。

1.カラーコレクションが大幅に変わります
これまで毎年入れ替わるのはインカラーの5色だけでしたが、
今回はインカラーの交代に加えて基本カラーにも出入りがあるのです。
全色をパッと見た感じ、かなりこれまでと違う印象になりました。
詳しくは追ってご紹介しますね。

2.インクパッドの容器、インク成分の仕様変更
開閉しやすく積み重ねられるインクパッドと
泡立ちにくいインクになりました。
インクの泡に悩まされるこれからの季節、効果が楽しみです

3.クリングスタンプの発売
クリングスタンプとは、赤いゴム製のスタンプです。
日本では開業当初より扱ってきたフォトポリマーと比べて
より繊細な線画を表現出来るようになりました。

新製品をお求め頂けるのは6月1日からですが、
こちらの製品グループだけは5月8日からご注文頂けます
写真をクリックすると内容が表示されます。
シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート先行販売リーフレット


販売終了製品も発表されました。(~5/31)

販売終了製品リスト<2018年オケージョンカタログ>
販売終了製品リスト<2017-2018年間カタログ>

新しいカタログの内容はまだお知らせ出来ないのですが
これからご紹介するのが楽しみです。
新製品、どうぞご期待くださいね。

クリックで応援頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿