2018年4月23日月曜日

地味なスタンプですが

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

2週間ほど一人暮らしをしていましたが
多分明日が最終日。
家族の帰宅に備えてそろそろ
リハビリしなくては・・・とちょっと思ってもみたのですが、
せっかくなので最後の一瞬まで
怠惰な生活を貫き通す事に決めました。

どんな風に怠惰かというと、
料理は殆どしないで
家族にはとても出せない不健康・不経済な
食生活を送っています。
お陰でクラフトの時間をたくさん
取る事が出来ました‥(^^;

さて今日は、オンステージの時
頂いたスタンプをご紹介します。
皆さんの間では結構不評だったという
噂も聞いたのですが
私にはお金を出してでも買ったであろう、
とっても嬉しかったスタンプです。

スワリ―フレーム・スタンプセット \3,010(税込¥3,250)

枠とかラインのスタンプが欲しいなーと思っていたのです。
というのも、これをやりたかったから。
殆ど道楽ですが。。。


この正方形のフレームは切手フレームに活躍しそうです。
そう言えば封筒にスタンプする時、
また、このようにバランス良く中央に捺したいという時は
スタンパレイタスに頼りまくっています。
スタンプしてダイカットする時も、
スタンパレイタスが手放せなくなってしまいました。
そのこともまた記事にしたいと思っています。

話しはスタンプに戻りますが、
丸いのはお皿に見立てて、食べ物でも乗っけてみたい。
また、こういうのもやりたいと思っていました。



「どんなスタンプも名バックグラウンド」
と私は思っています。
使い方に迷ったら、押しまくってバックグラウンドにすると
思いがけない雰囲気を出すことが出来るのではないでしょうか。

このブルーは、新しいインカラーの一色、
ブルーベリーブッシェル。
色のこともお話しなくては。

他にも作ったカードがあるのですが、
写りが良くなかったので
明るい時に撮ってアップしますね。

ご訪問ありがとうございました。
クリックで応援頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<5月8日から先行リリース>
新製品をいち早くお試し頂けます!
期間限定のおまけつき!!

シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート先行販売リーフレット






0 件のコメント:

コメントを投稿