2018年6月21日木曜日

12インチから封筒2枚【ペーパー取り都合】

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

カタログと一緒に送った封筒2枚セットの作り方を
「ブログにアップしますねー」と、
何人かの方に予告していました。
大変お待たせ致しました、
やっとその時がやってまいりました。

12インチペーパー1枚のお値段を考えた時、
1枚から封筒1枚しか出来ないのはちょっと寂しい。
そこで考えた、無理やり2枚作る方法です。
また、封筒作りに関して
「紙幣を折らずに入れられる封筒を!」
というお声を多数頂いていたので
どちらも1万円札が入る大きさにしました。

最新のデザイナーシリーズペーパー
ネイチャーズポエム で作ったものです。

封筒A(右):9x19cm
封筒B(左):8.5x16.6cm

ホワイトベルムのペーパーを
ルーテッド・イン・ネイチャーで
スタンプとカットしたスケルトンリーフを飾っています。



まずはペーパー取り都合をご紹介します。

それぞれの封筒の作り方は
追って動画でお伝えしますので、お楽しみに!

なお、7月3日から
デザイナーシリーズペーパーのセールが始まります。
以下の対象製品から3つ買うと、もう一つもらえます!

デザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーズポエム ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・アンダー・ザ・ミスルトー ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・ペタルプロムナード ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデン・インプレッションズ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・トロピカルエスケープ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ウッドテクスチャー ¥1,580

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿