2018年6月6日水曜日

試し捺しで作ったカード#ヴァリードベース

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

先日、インク・プチ比較の記事でご紹介したカードは
試し押ししたモチーフをカードにしたものです。


元の姿
何も考えずに試し捺したので、
いざ作品にしようとすると位置のバランスが悪かった。
なので、お花を花瓶に入れないで
バックグラウンドにぶちまけてみました。

使ったのはヴァリードベース・スタンプセット。
カタログにも小さく書かれているように、
このスタンプはアメリカのデモンストレーター
Mary Fishさんがプロデュースした製品です。

私は、海外でスタンピン・アップと出会った頃から
Maryさんの作品が大好きで
彼女のブログとYou Tubeを長年フォローしてきました。
累計100万ドルセールスを達成した
スゴイお人なのです。

スタンプのデザインと文字が
とっても彼女らしくて大好き。
中ほどのチューリップは、彼女のトレードマークなんです。


このカード、実はカードベースにするには
少し大きさの足りないハギレがあったので
それを無理やり使いました。
足りない部分にウィンドウシートを継ぎ足しています。


別の色のペーパーでも出来るけど、
色数を増やしたくなかったので半分透明に。
一見、フルサイズあるように見えませんか!?

半端な残り物を入れておく箱もあるけど、
「いつか使おう」の「いつか」は
なかなかやって来ない。
だから最近は、箱に入れる前に「これで何か作ろう」と
考えるようになりました。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


にほんブログ村



花瓶とチューリップが抜けるパンチもあります。
  バンドルは10%オフ。






0 件のコメント:

コメントを投稿