2018年6月25日月曜日

12インチから封筒2枚【作り方動画】

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

お待たせ致しました。
やっとのことで動画の公開にこぎ着けたのですが・・
見直したら、画面の右側がフェイドアウトしているわ
意味不明な動きはあるわ、
お見苦しい点満載で恐縮です。

2つの封筒を続けて作ったので長くなってしまいましたが
封筒Bだけご覧になるなら、6分30秒頃からご覧ください。



スコアリングの寸法はこちらにまとめておきます。


どちらも1万円札が余裕で入る大きさ。
ご自身で使うため、また手土産代わりに配るためと、
まとめて作って行かれる方がこのところ増えています。
皆さまもどうぞお試しくださいね。

7月3日から
デザイナーシリーズペーパーのセールが始まります。
以下の対象製品から3つ買うと、もう一つもらえます!
動画で使用した葉っぱのペーパーはネイチャーズポエム。
アンダー・ザ・ミスルトー、ペタルプロムナードでも作れます。

デザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーズポエム ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・アンダー・ザ・ミスルトー ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・ペタルプロムナード ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデン・インプレッションズ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・トロピカルエスケープ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ウッドテクスチャー ¥1,580

セール期間中、私のオンラインストアで
5,000円以上お買い上げくださった方には
2つの封筒のテンプレートを差し上げます。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿