2018年6月8日金曜日

7/3と7/7★リバースまつり【募集中】

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

来月の東京クラスで
「リバースまつり」 を開催することにしました。
   7/3(火)午前9時半~12時
   7/7(土)午後1時半~4時

「リバース素材=何かを作った残りの素材」
に光を当て、再生させてカードを作ります。
「リバースって何?」と思われた方、
命名のいきさつはこちらに記してありますので
良かったらご覧ください。
 →<残り物の汚名返上!とドッペルゲンガー・テクニック>


先日、クラスにご参加くださった皆さまとのクラフト談義で
半端に残った素材がなかなかなくならない・・
という話になりました。
そこで、リバースまつりをしようと決意したわけです。

このまつりは、通常のワークショップとは少し違う
方法を予定しています。
ご自宅に眠っているリバース素材を
当日お持ち頂き、何かの形にしてお持ち帰り頂きます。

お持ち頂くリバース素材とは・・・
・残ったカードストックやパターンペーパー
・まとめて作ったりスタンプしたが
 余ったり没になったモチーフ
・ダイカットした抜け殻 などなど。

通常のクラスのように「これを作ります」という
決まった作品はありませんが
リバース素材活用の考え方をお伝えし、
お持ちの素材を使って応用して頂きます。

詳細とお申込みは、こちらをご覧ください。
ご参加をお待ちしています!
     →リバースまつり詳細

最後に、最近作ったリバースカード。
これは前回の色違いですが。



ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿