2018年6月11日月曜日

ノートのリメイクとセール予告

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

日々のあれこれを記録するノートを
常に1冊使用しています。
1冊使い終わったのでまた必要になったのですが
新しいのを買いに行ったりは致しません。
子供の部屋から発掘された数冊の使いかけを、
リメイクして使っています。

最初の数ページだけ何か書いて
あとは真っ白なノートが何冊もあるなんて、
何しに学校行ってたんだろ・・
ま、過ぎたことなので気にせず
ありがたく使わせてもらいます。
紙質は良いものを選んでいたのが幸いでした。

今回リタイアした12インチペーパーを2枚使って
表紙をリメイクしました。




ノートのサイズはB5。
12インチペーパーを約3分の2にカットし
端を表紙の裏側に巻き込んでいます。
クリアファイルでポケットもつけました。



表紙には、リタイアしたタグのスタンプセットと
好きな言葉のスタンプ(他社)を捺して。




このノートは作文帖だったようです。
手荒な扱いを受けて角は丸いし
表紙の汚れもすごかったのですが、
これで人目に触れても恥ずかしくない外観になったかな。



しつこいですが、紙質は良いので書き心地は抜群。
リメイクして、愛着のあるノートになりました。


【セール予告】
7月3日(火-31日(火)まで
デザイナーシリーズ・ペーパー・セールが開催されます。
以下のデザイナーシリーズ・ペーパーを3つ購入すると、
もう1つが無料になるスペシャルセールです。

デザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーズポエム ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・アンダー・ザ・ミスルトー ¥1,580
デザイナーシリーズ・ペーパー・ペタルプロムナード ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデン・インプレッションズ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・トロピカルエスケープ ¥1,580
6 x 6インチ(15.2 x 15.2 cm)・デザイナーシリーズ・ペーパー・ウッドテクスチャー ¥1,580

ペーパーのご購入を検討されている方は
この機会をご利用くださいね。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿