2018年7月19日木曜日

リバースまつり♪作品展

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

「リバースまつり」にご参加くださった
皆さまからお許しを頂き、当日の作品をご紹介します。

リバース・カードとは・・・
「何かを作ったあと、
残った素材を組み合わせて再生したカード」のこと。

当日はまず、残り素材を使うコツや
具体的な手法をお話しさせて頂き、
後半、皆さまが持ち寄った残り素材を使って実践。
素敵な作品がたくさん出来ました!

出来上がったカードだけ見ると
可愛いカード達ばかりですが、
実はすごい変身を遂げた作品もあり・・
皆でその過程を共有出来たのも楽しかったです。


@kumiko_hataさんの作品です。
撮影の時間がなかったのでインスタから画像頂き、
写真が小さくてごめんなさい。



@kaorunba128さんの作品。






@peko_chobiさんの作品。









今回、皆さまとの共同作業で思った事。
他人様の残り素材は、全然残り物に見えないのです!
先入観のない目で見るとアイデアも湧くし
使いたいっていう気持ちになるんですよね。

おねだりして頂いた素材で、私も一つ作ったのがこちら。



紙を1mmも捨ててはいけないとは決して思っていないので
定期的にゴッソリ捨てたりもしますが
たまにこうして遊ぶのは楽しいものです。
みんなで集まってするまつりは特に、ですね。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<現在展開中のキャンペーン>
詳細は画像をクリックしてご覧ください。

デモンストレーター登録キャンペーン


デザイナーシリーズペーパー・セール

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除