2018年7月27日金曜日

木目の封筒が美し過ぎる!

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

今まで、6インチのデザイナーシリーズペーパーで作る封筒は
ポチ袋サイズだけでしたが
どうしてもカードを入れる封筒が作りたくなりました。

先日から、
アブストラクト・インプレッションズのお花の
カードをたくさん作ったので、
やっぱり封筒はお揃いの柄にしたいじゃないですかー。

という訳で、6インチペーパーを2枚使って
はがき大のカードが入る封筒の作り方を考えました。
試作が上手くいったので、いよいよ本番。。。と
ペーパーを取りに行った時、
ふと目に留まった木目のペーパー
お先に作ってみたところ、
めちゃめちゃ気に入ってしまいました!




ツボは、木目が縦横に組み合わさっているところ。
底とフタの部分が横目になっているのですが
最初にここ貼った時、ゾクゾクしました。
ちょっとした木工気分♪

余った部分でカードも出来ました。
リバースカードはすぐ作るといいですよー)



6インチペーパーを12枚使って、
封筒6枚とカード1枚出来ました。
最後に残った小さい1枚を封緘に使えば、
斜めに切り落とす部分以外、捨てるところなしです。
スッキリ~♪



ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<8月、新しいキャンペーンが始まります>
詳細は画像をクリックしてご覧ください。

●8月のお買い物にクーポンが付いてきます●
2018年8月1日(水)-31日(金)










●デザイナーシリーズペーパー・セール●
木目のペーパーも対象製品です。
2018年7月3日(火)-31日(火)あとわずか!










●デモンストレーター登録キャンペーン●
2018年7月3日(火)-8月10日(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿