2018年7月5日木曜日

イースタン・ビューティーでササっとサンキューカード

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

不順な気候のお蔭で、
今がいったいいつの季節なのか
悩んでしまうこの頃。。。
皆さま、ご体調崩されていませんか?

必要になったらすぐ使えるように
作ったカードは日頃からストックしていますが、
時にはストックから選ぶのでなく
カスタマイズしたカードを作りたくなることがあります。

お返しする物に色・柄を合わせて
こんなカードを作りました。


「アラベスク」はアラブ風の、という意味なので
イースタン・ビューティーのスタンプを使いたくなっという訳です。
表紙のカラーに合わせて
オールドオリーブのカラーを主に使いました。

イースタン・ビューティー・スタンプセットは
サンプル画像だけ見ていると
なんじゃこれ?という感じですが
組み合わせることで無限大に柄が作れます。



イスラムの教えでは偶像崇拝が禁じられているため、
幾何学模様が発達したとか。
ネット上では多くのクラフターさんにより、
ダイも使って手の込んだ美しい作品がアップされています。

今回は急に思い立ったので、ダイはスカロップ・サークル
1個のみ使ってササっと簡単に作りました。
小っちゃいスタンプを並べて捺すだけで
すごい雰囲気が出るので、お気に入りのスタンプセット。
長く使っていきたいと思っています。

カードは封筒に入れないで
表紙に引っ掛けてクリップで留めてお届けしました。




3インチ四方のミニカードは
ご近所さんのポストや玄関先に
何か置き去りにするとき、活躍しています。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<現在展開中のキャンペーン>
詳細は画像をクリックしてご覧ください。

デモンストレーター登録キャンペーン


デザイナーシリーズペーパー・セール


0 件のコメント:

コメントを投稿