2018年7月9日月曜日

月曜日の朝活

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

犬に起こされて珍しく早起きしたので、
月曜日というのに朝活なるものをしてみました。
作ったのはお礼のハガキ1枚とタグ1枚。

桃のお菓子を頂いたので、桃のスタンプを。


わたくし、スタンピン・アップ公認デモンストレーターですが
素敵だと思うものは他社のスタンプも使います。
インクはスタンピンアップです。
桃はパウダーピンクxグレープフルーツ・グローブ。
葉っぱはレモンライムツイストxグラニーアップル・グリーン。
プラチナのエンボスパウダー(他社)と引き合って
とってもきれいな発色になりました。


こちらは季節外れの雪のタグ。


突然ですが最近、
冒険家の故植村直己さんのファンになり
植村冒険館友の会に入会致しました。
冒険館は植村さんが住んでいた板橋区にあり、
登山や冒険に特化した図書コーナーの本を
借りる事が出来るのです。

読み終わって郵送で返すのに、
やっぱり一言添えたいなーと思ったけど
カードってほどでもないのでタグを貼りつけました。
私が借りたのは
「北極圏1万2千キロ」。
だからシロクマのマステなんです。笑

こんなシチュエーションなので
センチメントは無難な公用語の、それも
真面目っぽいフォントにしてみました。
どんな方にもストレートに伝わる安心感が
日本語にはありますね。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<現在展開中のキャンペーン>
詳細は画像をクリックしてご覧ください。

デモンストレーター登録キャンペーン


デザイナーシリーズペーパー・セール

0 件のコメント:

コメントを投稿