2018年7月2日月曜日

レーザーカットペーパーでネガ救済

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

関東は梅雨明け、暑い夏が始まりました。
夏はクラフトのペースが落ちるのが常ですが、
レーザーカットのペーパーは涼し気でいいですね。
今日はレーザーカットペーパーで、
前からやってみたかった事を試してみました。



バミューダ・ベイのブルーと
ウィスパーホワイトの白という、夏らしい組み合わせです。

こちらはフレッシュフィグとベリーバニラで
落ち着いた印象。
ウィスパーホワイトとベリーバニラの両面仕上げなので
表裏を使い分けるとどんな色にも合います。


スペシャル・レーザーカットペーパー・
ディライトフリー・ディテイルド ・・・長い。
一目見た時から、ネガ救済の強い味方になってくれる
と思っていましたが、
ネガの裏に貼り付けただけで美しい。
インパクトのあるカードが出来たと思っています。

丸や四角などのシンプルなネガだけでなく、
蝶々も意外に良かったと思います。
試しカットしてみたものですが
本体のちょうちょがまだ使えていなくて、
ネガから先にカードに仕上がりました。
蝶々も早く使わなくては。。

午後も暑くなりそうです。
水分補給して涼しくお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

明日からペーパーのセール。
以下の対象製品を3つご購入でもう一つもらえます。


セール期間中、私のオンラインストアで
5,000円以上お買い上げくださった方には
封筒のテンプレート2種類を差し上げます。

2 件のコメント:

  1. レーザーカットのペーパーは、一番上に貼り付けることしか思いつきませんでした。こういう使い方も素敵ですし、色の組み合わせも爽やかで、私も真似して作ってみたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. ひとみさん、コメントありがとうございます。真似して頂けたら光栄です。捨てようと思っていたネガがこんな事になるなんてワクワクしますよね!

      削除