2018年7月23日月曜日

ガーデン・インプレッションズでレースのカードラッパー

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

しばらく間があいてしまいましたが、前々回に引き続き、
アブストラクト・インプレッションズを使った作品のご紹介です。

このスタンプとダイ、個人的には好みでないけど
一般受けはするだろうと入手したもの。
でも、なんだか最近こればっかり使っている気がします。

素敵だと思うけど好みじゃない、という
矛盾した心理は一体何なのでしょう。
ちょっと考えてみたところ、
「好みじゃない=自分らしくない」
という方が近いかと思いました。
素敵だけど、自分の容姿、ライフスタイル、性癖に照らすと
ちょっと華やか過ぎるから落ち着かない、
といったところでしょうか。
その分、色を抑えて心を落ち着かせています(^^;

Jenifer MacGuire という、
カード作りの神様みたいなクラフターの動画をヒントに作った
カードラッパーです。



実はこれをやってみたくて
このダイを手に入れた、とも言えるかも。
リボンを解いてレースの扉を開けると
カードが開きます。



パーシャルダイカットというテクニックを使って
ダイの一部だけをカットしていますが
私が使っているビッグショットでは
ちょっとした細工が必要でした。
かなり手こずってしまって大汗かいたのですが
この話はまた次回に。。。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

<現在展開中のキャンペーン>
詳細は画像をクリックしてご覧ください。

デモンストレーター登録キャンペーン


デザイナーシリーズペーパー・セール

0 件のコメント:

コメントを投稿