2015年10月31日土曜日

新しいカラーで色遊び①

10月からIn Colorコレクション 2015-2017の5色が新しく仲間入りしたので、

既存の色とのお気に入りコーディネートを見つけたいと思いました。



そこで、今日のお題その1は

「In Colorコレクション 2015-2017の1色と既存の色を使う」

その2は

「Jingle All the Way の小さいスタンプを主役にする」



この二つのテーマに沿って作ったのが

人形町で作ったミニカードです。

新色5色のそれぞれをベースに5種類作りました。




最初にお相手の色が決まったのはミントマカロン

ロストラグーンペアーピザッズと3色で。

真ん中が新色のミントマカロン 




スタンプはJingle All the Wayのツリーを3つ並べました。

このツリー、並べるだけで可愛い。

月と星は同じスタンプセットに入っているもので、

カードベースに直接ゴールドでヒートエンボスしています。

文字はロストラグーンで捺しました。





続けて、他の色合わせもご紹介したいと思います。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この色の組み合わせ,可愛いですね��そろそろクリスマスカードですね!このスタンプとクリスマスのダイ,使わねば!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ブルー系のグラデーションが好きなんですよね。。。木の配置を変えるだけで、何通りもバリエーションが出来そう。ちぇぶさんの素敵なアイデアを拝見するのが楽しみです。

      削除