2018年9月26日水曜日

【ビューティフル・ボーブル】ガラスのオーナメント

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

最近チームメンバーになってくれた方のリクエストで
シェイカーカードを作りました。
と言っても私の人生でこれが2個目のシェイカーカード、
一つ目はリクエスト頂いてすぐに作ってみた習作です。
  →<二重のお初♪バリオスインクxシェイカーカード>

今回は、シェイカー部分に貼る透明シートの表面に
ビューティフル・ボーブルの美しい柄を
ヒートエンボスしてみました。


クリスマスのモチーフの中でも大好きなオーナメント。
これまでに集めた中にもいくつかあるけど
初めてガラス風のオーナメントが出来ました。




前回は詰め物もなかったので
パンチしたものなどを詰めてみたのですが
今回は家にあったシークインと
100均で調達したビーズを詰めてみました。
小さなきらきらの重なりが
思った以上にきれいでびっくり。


私は人に気軽に贈るためにカードを作っているので
普段、あまり凝ったものは作らないのです。
そしてカードは音がしない方が好みだったので
今までシェイカーカードを作っていませんでした。
でも、こんなにきれいなら少々の音は問題なし。

セリアをパトロールしたところ、
シェイカーの詰め物になりそうなものは
ネイルアートやレジンのコーナーに色々あるようです。
次回はセリアのシークインで作ったカードをご紹介します。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿