2018年9月7日金曜日

二重のお初♪バリオスインク×シェイカーカード

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

初めて体験した
バリオスインクのバックグラウンド作り。
二つとして同じものが出来ないのが楽しいのです。

このバックグラウンドを使って
最初に作った一枚は、写真も撮らず早々に出してしまいました。
出す人が決まっていてカードを作る時、
私は写真を撮り忘れる事がよくあります。
作りながらその人の事を考えているためでしょうか、
出来上がったらメッセージを書いたり
切手を貼る方に気を取られてしまうのです。

なのでこちらは次に作ったカード。
シェイカーカードにしてみました。
実はこれ、人生初のシェイカーカードです。


中身ちょっと少なかったかな?
シークインやビーズを入れる事が多いようですが、
初めてなので自作してみました。
大きさの違うサークルパンチで色んなハギレ紙をパンチしたものです。



ダイで抜いたスクエアで、封筒を飾りました。



いかにも夏~~っ!ていう感じ、
きれいな海のようなブルーです。
今年の夏は終わったので、来年用に取っておきましょう。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿