2015年10月14日水曜日

駅前公園の講座 第3回

毎週火曜日の講座も、今日で3回目。

最初は知らない同士だったご参加者の皆さまも随分打ち解け、

作業にも余裕が感じられるようになりました。




今日は食卓のペーパークラフトということで

普段使いのお箸袋とピックを作りました。

皆様の作品です。











回を重ねるごとに、皆さまが楽しんでくださっているのを強く感じるようになり、

嬉しい限りです。

スタンプの技術はどんどん上達され、センスとアイデアに脱帽させられることしきり。

今日は、インクの色を変えてお掃除、という作業も

皆様にやって頂きました。







「ペーパークラフト」という言葉からは、こんなに楽しくて素敵なコトをするとは

想像も出来なかった、とも言われています。

何か、この素敵な印象を凝縮して伝えてくれる良い言葉はないかな。。。



皆様が楽しんでくださるのが私の何よりの歓びです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チロさん やっぱり素敵。 参加者の皆様の楽しい気持ちが伝わってくるようです。
    こんな楽しくて素敵なこととは思わなかった。 なるほど。。。  分かりやすく楽しいことを伝えるにはどうしたらよいのでしょう。。 いい案を探してみます。

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、お気に留めて頂きありがとうございます。今回、この講座をアレンジして下さった方も、何度かご一緒にカードを作ってとても気に入って下さり、知られていないのはもったいない!と、お声をかけてくださったのです。自分一人では、とてもこんな行動力はないので感謝しきりです。私も一番伝えたいのは単純に「こんな楽しい事があるんですよ~」という事なので、皆様が楽しんでくださるのが本当に嬉しいです。

      削除